ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れ

[10/12 22:32]



夕暮れ散歩の帰り道。

今日も夕陽が綺麗でした^^



でも、昨日の方がもっと綺麗だったから、昨日の方をUP^^



夕方は近所の公園を回りました。

相変わらずベンチがあるたびに座って物欲しそうな顔(笑)

仕方なくおやつを取り出してあげるんです。



黄色いコスモスを珍しく見かけたのでパシャ!!

「イエローガーデン」って言うらしいですね。

なかなか素敵です♪


3連休も今日で終わり。

・・・って言っても、ただいま毎日が日曜日みたいなものなので、

あんまり関係はないけどね。

子ども達は明日からまた学校と仕事。

次男はテストが迫ってきてるから、頑張ってもらいたいもの。


でわ、明日も良い1日になりますように・・・わーい犬音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ