ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ツーリング三昧

[10/12 20:18]


せっかくの三連休♪


どこにも行かないのも… グータラして終わりそうなので


寅パパのバイクの後ろに初めて乗せてもらってツーリングに行ってきました(^_^)v


1日目は私が初めてなので、近場の甲賀の方へ〜


忍術屋敷の近くにあるお店でシフォンケーキ&コーヒーを頂きました(^w^)


ここのお店のシフォンケーキは今まで食べたことが無い程フワフワでちょー美味しかったです(^_^)v
(写真を撮るのを忘れたのが残念f^_^;)


2日目は前にも行ったことのある明日香にお弁当を持って、ピクニックに行ってきました(^O^)


お天気もよくて風が気持ちよく♪楽しいツーリングでした(^_^)v


そんなに長時間出かけてないのに、パパ&ママが休みだったのを分かっているのか!?


ちょっとふくれっ面の寅たん…


連休最終日の今日はお家でマッタリ(≧∇≦)


夕食はお義母さんも一緒だったので


食後に遊んでもらってご機嫌〜 ルンルンの寅たんです(^w^)


最後の写真は遊び疲れてフーフーと息の荒い寅たんです♪〜θ(^O^ )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ