ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

赤いよぉ・・・

[10/12 00:08]

     今日もとってもいいお天気だったねぇ太陽


 お洗濯もできるし お掃除しててもきもちいい日だったねぇ


   もっちろん その間もいいコしててくれたルキちゃん


               ありがとね



          今日も元気なルキちゃ〜ん


       いつもと違う公園にいってみようね〜
       

      車で10分ほどの大きな公園にいったよぉミュージック


        そこでも楽しくお散歩ルキちゃん音符

         とっても気持ちよかったよねぇ


      こんなルンルンで帰ろうとしたときにっ


ルキちゃんの おちりのちょっぴり上のところが赤くなってるの


               そういえば・・・


 

 なんとなくルキちゃん おちりを気にしてたようなぁ・・・


           昨日 検診にもいったし 


 

      毎日おちり拭いてるつもりだったのに・・・


      ルキちゃん ママ気付かないでごめんねぇ



                と 早速 


 

   おうちの近くの先生のところ診てもらうことにしたよぉ


    おうちに帰って 先生のところまで歩いていったよ音符



      ルキちゃん 今日も先生のとこにいくよぉ




 

   先生のところって聞くと ウキウキしちゃうルキちゃん


            うれしそうだもんねぇハート



           先生のところに着いたよぉ




 

              うん  そうだよぉ


              先生のところだよぉ




 

                なにかぁ??




 

       やっぱり ルキちゃん わかるのぉ?


 先生のところだけど いつもの先生のところじゃないのぉ


       おうちの近くの先生のところだよぉ



      これでルキちゃん わかってくれたかなぁ?

  
          診察室にはいったルキちゃん



   

           やっぱり わかるのねぇ




  

         うん 確かに元気いっぱい


     でも おちりのとこ 赤いから 診てもらうねぇ


       こうして 先生に診てもらいました

 
       しっぽフリフリしたりで こすれて

         ちょっぴり炎症してるみたい


 

今まで炎症とか起こしたことないからびっくりしちゃった


   前にもらってた 軟膏つけておけば治るよぉって



           よかった よかったぁ


        すぐに診てもらえてよかったねぇ


           この先生とも仲良しハート


      いろんなお話しして 帰ってきましたぁ


 


 

          大したことなかったけど・・・


 

 

         毎日見てるつもりだったおちり


 

      炎症してたことも気付けなかったなんて・・・


 

       もっと ちゃんと見ててあげなきゃねにこにこ


 

    

        大したことなく 安心もしたけどぉ


 

         やっぱり 反省するママでしたニコ


 


               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


              明日もお休みだよぉ

            ゆっくり一緒に過ごそうねぇミュージック


 



 


               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ