ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

糸島方面へドライブ♪1.

[10/11 22:04]

みなさん、この3連休、どう過ごしていますか???

ムツママは、食ったり飲んだり食ったりで(^_^;)、太る予感の3連休を過ごしていますうっしっし

さて、台風も過ぎ去り、とてもドライブ日和だった昨日、うさぎちゃんとムツと福岡県の糸島

地区へと、ドライブに行きました車=3 =3

2年前の11月にも、同じようにドライブしたのですが、今回も西へ行くなら!!という事で、

いつも、必ず立ち寄る、福岡市西区今津にある【今津運動公園】へ音符




ムッちゃんむかっ花壇の中ですよ汗汗多分、お花は踏んでいないと汗

スマイルじゃないし汗

ワンコの散歩もOKな公園でして、




大きな芝生広場や




何て言うのかな?太陽の日の影で、時計が分かるやつ汗や、




アスレチックな遊具や、




ちょっとした子供の遊具広場などがありますピース

うふっ(*^m^*)

ムッちゃん、どこに居るか分かりますか???




すべり台の上でして(*^m^*)

この後、ムッちゃんは、どうなったでしょうか???

それは!!

久々に、ジラシ作戦でうっしっし次回へつ・づ・くピース

ムツママ、久々のジラシ作戦ネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ