ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ぴっぴちゃん

[10/11 22:02]

昨日今日と秋晴れの中義兄宅の稲刈りに一家総出で応援。1ヶ月天日干しをするため刈ったあとの棚作りやら稲干しやら一苦労。途中稲の重さで棚が崩れたり…。夕方にはヘロヘロ…。
が…兄宅に帰るとぴっぴちゃんがお出迎え。
このぴっぴちゃん以前登場した姫ちゃん…何故かぴっぴちゃんに改名されていました。
このことっても可愛くてにゃーにゃー言いながら走りまわってるの。もー可愛くて可愛くてメロメロ♪稲刈りの疲れをぴっぴちゃんに癒やされ帰宅すると…二日間一人お留守番のまるちん。
クンクンねねとママの匂いチェック。その後ゴロンとご機嫌ななめ。


まるちんごめんね〜。一番可愛いのはまるちんですょ〜。明日はお家にいるからね。いっぱいあまあましようね〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ