ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

くすり

[10/11 19:25]

最近のハナはおとなしくて、おりこうさんです。天使

遊んでる時は怪獣ハナゴンですが。悪魔

相方が撮った携帯の写真でも…。


「ハナちゃん、写真とるから動かないでねー。」

「はい、チーズ!」

↓ちーず?ってなに?


かわいい!ハート

携帯の写真とは思えないほど、ぶれてないし、ポーズも決まってます。

よくこんなのとれたね!

即、携帯の待ち受けにしました。





さてさて、今日ははじめてのおくすりです。

フィラリアの錠剤の薬をお医者さんで頂いたので、初めて飲むことに。

ソフトタイプのおやつでいつものトレーニング(オスワリ、オテ、オカワリ、マテ)をしながら…。

おやつの一つに埋め込んで。

ぱくっ!レストラン

↓もっとおやつくれませんか?


ハナちゃん…

今、くすり食べたのに気付いてないでしょ。汗

失敗したら口をあけてあげようかと思ってたけど。

食べちゃったみたいなので、よしにしようかと。うっしっし

今日もおりこうさんハナでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ