ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

一発芸に挑戦!!

[10/11 10:06]

おはようございま〜す晴れ

昨日はいつものドッグカフェに

ドッグトレーナーを目指す学生が来て

一発芸を教えてくれる日でしたグッド



仲良しのモモちゃんとティナちゃんと一緒に

ベルも教えてもらうことに・・・ハート



私の希望は「バ〜ン」って撃ったらパタッと倒れるという芸足跡

学生さんは熱心に教えてくれましたが

完璧にはできず・・・汗

でも、パタッと倒れることはできるようになりました〜音符

「あとはお家で練習しましょう〜」ということで

今日から我が家のドッグトレーナー見習い(娘)が

頑張ります!!




お稽古のあとは

いつものランで遊びましたわーい

昨日は犬もいっぱいでにぎやかなランでしたが

夕方は空いてきて、自由に遊べましたピース












家に帰ってきたら

さすがにお疲れだったのか爆睡眠い

はじめてのお稽古は緊張したねわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ