ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

帰ってくると。。。

[10/10 20:37]


ただいま〜と私が帰ってきても、玄関はシーンとしてる

玄関で「大地〜帰ってきたよ!」とさんざん叫んでも・・・

リビングに行くと、大地はこんな感じで目を開けるだけ

数秒後には目を閉じて、また寝る眠い



いつものことだからと、笑うしかないうっしっし


       先週のハプニングバッド

        冷蔵庫が壊れた。。。

10年以上使っていたので、修理はあきらめて買い換えました



     これは今度の冷蔵庫




突然壊れると、中身をどうするかでもう大変・・・汗

冷凍品は友人宅に預かってもらい、

冷蔵品はクーラーボックスにいれて、さながらキャンプ生活

今度からは計画的に買い換えようと思いました



娘が修学旅行から帰ってきた

帰ってくるなりヘロヘロで、玄関で寝そうな感じ

長崎に行ってたんだけど、台風の影響は受けなかったようで

すべて予定通りに行ったみたいでよかったわーい



疲れてひたすら眠る娘と、なかよく眠る大地












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ