ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

プレお散歩

[10/10 16:01]

今日は涼しく天気もよかったので、プレお散歩。

まだワクチンプログラムが終わっていないので、ハナはバッグに入ってお出かけです。

いつもはベランダから眺めているものが全部目の前を通ります。

↓どきどきしてるのー。キラキラ

近所の公園を2周くらいして帰ってきました。

他の犬とあったけど、近くにはいかなかったので、お友達ってわかったかなぁ。

ハナに気付いた子供や通りがかりの人には大人気でした。

かわいいねー、ってなでなでされてテンションあがり気味!グッド


日が当ってるところは気持ち良さそうです。

歩けるようになるにはもう少し時間がかかるけど、社会化もあるし、こんな散歩は続けようと思います。

↓こうえんはきもちいいよ!



そして、今度パピーパーティーに参加します!

それまでにはリードとか用意しないとね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ