ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆★クロ様がお通りだぃ★☆


クロ
チキン・へたれ・ビビり、そんなスコッチ☆クロ様☆の日常です。

台風。

[10/10 01:35]

台風18号が大変なことになってますね・・・
普段、あまり台風の影響を受けない札幌でも、
8日の夜、ひどかった・・・

クロ様もジメジメしてるのはイヤみたいで
大人しくしてました。

ストレス溜まるだろうなぁって思っておもちゃで久々に
『取って来い』の練習。


クロ様のおもちゃは、ロープ(いぬのきもちの付録)と

ブーちゃん






それと、ミスター



なぜミスターかと言うと、
“ドーナツ=ミスド=ミスタードーナツ=ミスター”てな感じ 笑
でも、ブーちゃんとは仲良く出来ても、ミスターとは仲良くできないみたいで
今はもっぱらタンスならぬおもちゃ箱の肥やしデス^^;



今日は、ブーちゃん遊びましょう!!!

クロ様は、とっても取って来いが苦手。
なぜかって・・・・咥えて歩けないから!!!!!!!!

一連の動作として・・・

ブーちゃん投げる
 ↓
クロ様、ウズウズ
 ↓
こっつ『取って来い!!!!
 ↓
クロ様ダッシュ(・ω・)))))))
 ↓
ブーちゃんのところまで到着。



 ↓
咥える 後 走る
 ↓
なぜか落とす。
 ↓
クロ様だけ走ってくる。
 ↓
あたしの膝の上にのって落ち着く。





意味わかんないから!!!!!!!!!(*゚ロ゚)!!


とまぁ、こんな感じでよくじゃれてます。

最近、『ブーちゃん』って言ったら、ブーちゃんのある場所まで
喜んで行くから、学習はしてるハズなんですが・・・

完璧な『取って来い』が出来るまでの道のりはまだまだ遠いデス^^;



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ