ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

怖かったみたい

[10/09 17:29]



台風の夜、お風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしてると〜


2Fの布団へ寝に行ったはずのパパ&寅たんが!!


あれ?? 寅たん、パパのパジャマに爪を立ててはり付いてます(ρ_;)


2Fの部屋は雨&風の音が怖くて、寅たん寝るどころか… 暴れまくりに…


仕方ないので、1Fのリビングに布団をひいて寝ました。


いつもはパパの横で寝る寅たんですが、その時だけはパパとママの間で寝てくれました。


台風さんのおかげで、“初”寝る事が出来ました(^_^)v


昨日の夜は私の足元で寝てくれ、一緒に布団に入って寝てくれる日が近づいているのかも!? と喜んでいる寅ママです(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ