ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

ママ♪助けてぇ〜!!

[10/09 12:46]

今日も、インフル感染に、ビクビク脅えているムツママです失敗

みなさんの周りには、新型インフルの感染者いますかぁ???

小夏ちゃんパパ(先生)曰く、もう今この時期に何とも無かったら、多分、インフルに感染

していない、と。でも、体格とか、体調によって違うので、ムツママは遅いかも!?と、怖い

事を捨て台詞に立ち去って行きました汗汗

しぇんしぇ〜い、ひど〜い泣く

犬  ハート  犬  ハート  犬  ハート  犬  ハート  犬  ハート  犬  ハート  犬  ハート

さてさて、ムツママのお家では、先日、ムッちゃんがまたまた雄叫びをあげていましたyoうっしっし

ムツママとうさぎちゃんは、お酒に酔うと、すぐにムッちゃんを抱っこしたがるの(*^m^*)

でね、前回もだったけれど、ムツママが抱くのと、うさぎちゃんが抱くのでは、違いがある

らしく、ムッちゃんが気持ち良さそうなお顔で寛げるのが、ムツママの抱っこなの。

でね、先日も、その気持ち良さそうにしているムツを無理矢理もぎ取り、うさぎちゃんが

抱っこすると。。。




ママぁバッドこの酒に酔ったオバサン、どうかちてワンよぉ汗

と、ムツママに訴えかけます(^皿^)




ママぁ汗た・た・助けてワンよぉバッド

と、本当に嫌そうなお顔だし。。。




ママぁバッド酒酔いは、嫌いワンよぉ。。。

そんなムツに、ムツママが、

ムツぅハートムッちゃんお得意な『フリ』をするんだよ!ほらっ、気持ち良いフリだよピース




マ、マ、ママぁ。こんなお顔で良いワンかぁ?オバサン、放してくれるワンかぁ?
ムツぅ。。。全然気持ち良さそうなお顔じゃないんですけど汗汗

でもね、やっと開放してもらったムッちゃんが、本当に助けを求めに行ったのは、お義兄

さんのところだったの。

でもね。。。




お義兄さんからも、めちゃくちゃに遊ばれて、本当に嫌〜なお顔のムッちゃんですうっしっし




はっ、やっと開放されたワンよ。オジサンもオバサンも、しつこいワンよ

こんな週末を、毎回過ごしているムツママファミリーなのでしたピース

ムツママ、ムッちゃん本当に嫌そうネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ