ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

「仲良くしようね♪」

[11/25 17:17]

先日、パパの実家にいる生後3ヵ月のシーズーけいちゃん♂と
初めてのご対面をしました。
けい&みいで、ワンコ版ピンクレディー!!\(^O^)/
男の子と女の子なのでちょっと違いますが・・・(^^;)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

その日は私は仕事で初めて会う瞬間を見ることができなかった
のだけど、パパの話ではすぐにじゃれ合ってたそうです。

けいちゃんにとってその日が散歩デビューで、けいちゃんだけだと
散歩も怖がっていたみたいだけど、みいが一緒だとみいを追いかけて
ちゃんと歩いていたそうです。

夜には私も2匹が一緒にいるところを見ることが出来ました。
みいはちょっとお姉さんっぽくなっていたような気がします。
けいちゃんの上になったり、みいが下になったりで仲良く遊んで
いました。

みいも今までなかなか遊んでくれるワンちゃんに出会えず、やっと
けいちゃんと子供の遊びができたみたいです。


私が知らない間、一体どれだけ遊んだのか、みいは次の日一日中
お疲れモードでした。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ