ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃ〜ん♪

[10/08 23:27]


             台風大変だよ〜ぷんぷん


        って 思って目覚めたんだけど


               朝起きたら


            お外はぴっかぴか〜きらきら!!


          でも風は強かったのねっあせ2


              困ったことは・・・



     通勤のとき 電車が動かなかったことぐらいん〜・・・


  ルキちゃんは 朝からいつものお散歩いけたもんねぇミュージック



              よかったよね〜私


      雨上がりって とっても気持ちいいよねぇミュージック



            おてんとさま見えると


           やっぱり気分もルンルンミュージック


         今朝 見送ってくれるルキちゃん




 

     ニッコニコさんで お見送りしてくれたよね〜



            いいコで待っててね〜



   

            明日  10月9日きらきら!!


      ルキちゃんがママのおうちのコになって


            きらきら!!3年目の日きらきら!!



        とっても 大切な日なんだよねぇd.heart*



   ルキちゃんに 何か 記念日に買ってあげたいな〜

 

           って 探してる とある日


         かわいいベッド発見したよぉy’s



             ルキちゃん 見て〜


         かわいいベッドがたくさんだよ〜にこにこ




  

     早速 ベッドに乗って お試しルキちゃん



            どう  どうかなぁ?




  

    やっぱり ルキちゃんも 気に入ってくれたの〜ミュージック


                でもっ


         お隣にも かわいいのあるよぉ


       お隣に ピョンと移動したルキちゃん


 

               やっぱり〜
  
 
            どっちがいいかなぁ?


          う〜ん う〜ん と 悩んでいたら



              その下にもぉミュージック



   

                え〜  


            本当に どうしよ〜


    どれも かわいいから 決められないねぇキャ



       この 色違いのピンクもあったの


     結局 何かプレゼントにと探しにいったこの日


  何も決めれず 迷って迷って かえってきちゃったよぉ汗



    未だに どうしよっ って 迷ったままだねっえへへ…




    プレゼントは 明日は間に合わなかったけど



         明日は ルキとママにとって



           本当に大切な記念日きらきら!!



              きらきら!!運命の日きらきら!! 


               なんだよねぇ



       たくさんの 今まで思い出を 思い出して

 


           いっぱい お話しようねぇd.heart*




   思い出すと いまでもワクワク楽しい気分になっちゃうミュージック



            毎日の思い出だもん


             たくさんだよねぇミュージック




               ルキちゃん  


    明日 ありがとっって ちゃんと言わせてねっにこにこ





                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        明日は大切な記念の日だねっきらきら!!
              ぽちっとしてもれるとうれしいな〜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ