ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

台風一過の青空

[10/08 23:00]

勢力の強い台風18号、こちらは朝起きた時から雨は殆ど降らなくて、

風台風でした。



おかげで朝の散歩もふつーに行って来られました。

今朝も森から回り道して学校へ・・・



ちょっと走って運動してきました。



森は水溜りが多くて、避けながらの散歩汗汗

朝から青空が見えていて、風だけがとても強かった1日でした。



午後になったら、すっかり台風一過の青空になりました。

でもまだ風は強くて、夕方の散歩も帽子を押さえながら・・・。



ロックも強風のせいか、あまり遠くへは行きたくないみたいで、

ご近所巡りの散歩でした^^



今日撮った花

「花キリン」

花言葉・・・「自立」「独立」



夜になってやっと風も穏やかになりました。

明日からは晴れの日が続くようですね^^

大きな被害が出て、大変な台風18号でした。。。


それでは、また!わーい犬星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ