ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

台風一家。。。

[10/08 22:34]

台風18号。すごかったですね
(>_<)


各地で台風の被害が出ているニュースなんかを見ると、ここのお友達の事が心配になります
(∋_∈)

どうか、これ以上の被害がでませんように。。。
(≧人≦)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


朝晩涼しくなって、やっと過ごしやすくなってきたのに…。
(≧ヘ≦)


やっとお庭のコスモスも満開になったわ〜♪なんて思っていたら、昨日の台風で一気に散ってしまいました…。
(-.-;)



ここ何年かの台風。
発生する数は減ったらしいけど、その分、勢力が強いとか。。。
(>_<)


ミルゴン家は山に囲まれた田舎なので、台風の被害はそんなに発生しないところなんだけど、


豪雨の時は市内へ降りる道が崩れたり、土砂で通行止めになったり…。


これも温暖化のせいなんでしょうね。。。
(-.-;)
地球が怒っているみたいです。。。



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


そんな台風一家が来る先週。


ミルゴンとベビゴンの3人で、お散歩行ってきました〜♪


これ、夢だったのよねぇ♪
(≧∇≦)♪


でも、ベビゴンは思いっきり寝てるし、ミルゴンはベビーカーの存在にビクビクだし、で。

3人でのお散歩を楽しんでいたのはミルゴンママだけだったようで。


お家に帰ってくるなり、ミルゴンは

「ベビーカー怖かったよぉ〜」

と、悲しそうなお顔で抱っこをせがんでおりました。


ミルゴンから見たら、ベビーカーはデカいし、そりゃ〜怖いよねぇ。。。
f^_^;


ミルゴンママの夢。毎日続ければ、ミルゴンも慣れてくれるかしら。。。
(-o-;)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


最近のベビゴン。
よく寝て、よく泣いて、よく飲みます。


実は、3910gで生まれたベビゴン☆

(この体重で正常分娩。いや〜大変でしたf^_^;)

今では、ずっしり〜の6kg。生後1ヶ月半にして、生後3ヶ月の体重…。

いや〜、ご立派。
(^。^;)



抱っこが辛いので、早く首がすわってほしい。。。と願うミルゴンママです
f^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ