ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

お洋服三昧♪

[10/08 21:07]

みなさん、昨日は、ムツママの事、心配してくれてありがとうございます。

今の所、感染せずに、生きておりますピース

さて、過去10年で最大な台風18号と言われていましたが、みなさんの所は被害とか

無かったですか???

ムツママの家は、お庭に剪定していた木々が散乱しており、思った以上に風が凄かった

みたいで朝起きてびっくりしました。

まだまだ吹き返しがひどいみたいですから、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいネ。

さて、話は変わりますが、みなさんは、ずっと長い時間マスクをしていた事ありますか?

ムツママ、今回この2日間事務所内で、マスク着用してたのですが、あれって結構、

暑くて汗掻きますよね?マスクを取ったら、お鼻のテカリが凄いのってなんのって。。。

恥ずかしくて、すぐに、化粧直しをしているムツママです(*^m^*)

さて、最近、せっかく始めた【ムッちゃんのお洋服コレクション】だったのに、お披露目する

のを怠ってましたので、本日は、ムッちゃんのお洋服三昧の日に致しますネうっしっし

それでは、第8着目となりますお洋服から音符




大好きなリサガスのメッシュのタンクトップ音符

第9着目は!!




スヌーピーのTシャツ音符

そして、第10着目は!!




プーさんのオレンジのタンクトップ音符

そして、第11着目となりますお洋服は!!




花柄のかわいいTシャツ音符

そしてそして、本日の最後にお披露目する第12着目のお洋服は!!




今年流行だと教えてもらったマリンルックのワンピース音符

でも、これを着て、海に行く事は無かったなぁ。。。

これね、後姿が可愛いの(*^m^*)v




スカートのひだひだが可愛いでしょピース

ムツママ、ムッちゃんモデルさんみたいネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ