ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の非難場所

[10/08 16:30]


今日の天気は、雨雨曇り晴れです(^_^;) 忙しいお天気ですね

台風は 夜中ゴーゴー・ザーザー・ドタバタ・・・凄かったですが
被害はありませんです。

皆様のところは 大丈夫でしたか?

犬昨日の北斗君犬

昨日のお昼すぎから ポツポツと雨が降り出しました。
かずちゃんはベランダや玄関に置いてあるの大切なお花をお家の中に入れたり・・・汗

北斗君の非難場所 お母ちゃん(姑さん)とこの小屋だったのですが・・・
小屋の扉の前に 植木鉢がいっぱい置かれていて 北斗君が入れず(>_<)

どうするの〜?北斗君がかわいそう泣く

だから かずちゃんとこの玄関の中へ入れてあげました。

最初は イヤがって入ってきませんでしたが、雨と風が強くなってきたので
お兄ちゃん(旦那ちん)が様子を見に外へ言ったら 
北斗君は お兄ちゃんの食べていたアイスのニオイにつられて
玄関の中に入ってきましたうっしっし

玄関の中には 大切な花や植木を非難させてるから 狭いけど
入っておいで〜北斗君っっ!!


緊張状態で お座りして居ましたが、しばらくして様子を見に行ったら
おくつろぎになってました(。・艸・)ウフフ

チャー君が使っていた 絨毯を敷いてあげたら
クンクンして 寝そべってました。

犬「かずちゃん♪♪この絨毯チャー君のニオイがしたよ♪」

犬「ボクもう寝るよ〜おやすみぃ〜♪」

北斗君は 朝まで静か〜〜に 寝んねしましたよ(*^^)v

チャー君みたいにイビキはかかないのね〜ほんと物音もしなかったよ〜ビックリ!!
旦那ちんが言うには、お爺になったらイビキをかくんじゃないの〜って・・・ホント??

オ○ッコされるのは 覚悟してたけど、朝5時30分まで我慢してたのかな?
旦那ちんが出勤の時に ドアの前で開くのを待っていました。 
賢いなぁ〜しつけしてないのにね〜(*^^)v

お外は 強風で雨も少し降ってました。北斗君は急いでオ○ッコへ
お母ちゃんの大切なお花に ジャァ〜〜って やっちゃってましたぁ(-。−;)ありゃ

再び 玄関の中へ入って来て また おくつろぎになってました〜♪
8時頃に 小雨のなって お母ちゃんがお庭に出てきたので 
犬「キュンキュン・・・・(お外に出たいよ〜)」
つて言ったので ドアを開けてあげたら 急いで出て行ってしまいましたぁ〜。

お母ちゃんと毎日の日課♪ 
朝の散歩&ド・デカウン●をしに行ってきて 満足していました(^^♪ 

良かった♪良かった♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

天ぷら〜♪
 マイタケ
 さつまいも
 かぼちゃ
 エビ
 を天ぷらにしますぅ(#^.^#) 秋を感じる材料ですね〜♪

その他は、
千切りキャベツ
プチトマト
豆腐&わかめのお味噌汁

モリモリ食べますっっ!(^^)!

では またね(@^^)/~~~









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ