ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

ありがとぅm(*≧▽≦*)m

[10/08 13:00]

こんにちわぁ〜(^3^)/

台風でママゴン一家を心配してくださった皆様!
どぅもありがとぅございましたm(*≧▽≦*)m

ママゴン無事に帰って来れましたぁ〜(*^^*)v

そしておチビ達も無事でありましたU^ェ^UvU^ω^Uv

お留守番中はどんな状態であったのかは分かりませんが、ママゴンが帰ってきた時にはいつもの笑顔で元気に迎えてくれました☆

家も家の周りもいつもとさほど変わりはなく、落ち葉がいぃ〜っぱいって感じ。

夜中〜朝にかけて雨風が酷くなり暴風域に入ったものの、ママゴン地方にいざ上陸Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!

っとなった瞬間…

台風チャンはひょいっと東に進路をかえママゴン地方はめでたくほぼ無風の晴れ間になっていきました☆

不思議なもんだなぁ〜(@'ω'@)ん?

てなわけで、心配してくださった皆様ホントにどぅもありがとぅございましたm(__)m☆

まだ台風は日本縦断しておりますのでご注意くださいネッ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ