ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆★クロ様がお通りだぃ★☆


クロ
チキン・へたれ・ビビり、そんなスコッチ☆クロ様☆の日常です。

ジャンボーン

[10/08 03:30]

今日はクロ様の好きなおやつについて。。。。

ファイターズが優勝した!!!!!!!ってことで、セールを狙ってジャスコへGO!!
実際野球は全く興味のないあたしでも優勝セールには必ず行っちゃいます。

そしたら、優勝セールとは全く無関係ですが・・・
クロ様お気に入りの(比較的)長く食べれるおやつ

ペディグリーのジャンボーン  が棚入れ替えで安くなってるのハケーン☆

らっきぃ〜v(*^u^*)

帰ってから、早速クロ様にあげちゃいます^皿^

なにかもらえるとわかったクロ様。



早速おねだり。
はやくぅ〜、はやくぅ〜







マテ!!!!!



・・・・・・・・・・・






ペロッ


よしっ!!!!



クロ様ダッシュ→ハウス





クロ様、なぜかおやつをあげると、ハウスで食べます。
まぁ安心するんだろうケド。。。




クロ様、黒いから、ハウスに入られると写真撮れません^^;
しかも、今回は携帯カメラだからなおさら・・・
動くからなお撮れません・・・・


そんな苦労も知らず、クロさまジャンボーンで遊びます。



ガシガシ!!!!!!!ガタンッッッッッ!!!!!!!!!!







遊ぶのはいいけどさぁ・・・・・

・・・・・ハウスで暴れないでください;;





写真を撮ってるあたしにココで初めて気付く・・・


ちなみに、クロ様の場合、ジャンボーンでも5分くらいで完食。



スコッチってもともと、顎が強いワンコらしく、
ガムをあげてもあまり長持ちしません。


それどころか、下手したら丸呑みしちゃう (・_・`;)
おもちゃも“遊ぶもの”→“破壊するもの”だからなぁ・・・・


そんなこんなでおやつを食べたあとはハウスで
そのままご就寝のクロ様でしたぁ・・・zZZ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ