ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

3色バンダナ

[10/08 00:22]




ジュニちゃんには 幸せの黄色いバンダナハート





ちっちぽんには 情熱的な赤のバンダナ音符





クロちんには シックな黒のバンダナキラキラ





ロー○ン100で売っていた、3姉弟お揃いのバンダナプレゼント


ニャンコの首輪って高価なんですよね。

いつも、8にゃん一緒に平等に交換しようと思っているのだけど

1本500円〜800円くらいはするでしょうお金

それぞれに似合う色を選んで、

結局買う段になって諦めちゃう・・・バッド ×8 ですもの、勇気がいるでしょう。

そして、いま傷んでいる子のから購入することになるの。

何度 自分で作ろうかとも思ったけど、8本作るのも気合いがいるのよね。



これ、100円。だけど3色しかなかったの。

きっとまた素敵なのが出るから、他の子はまた今度ね。





どう?似合いますか?

ジュニちゃんは、昨日お外で 首輪なくして来ちゃったのよね。

お外は怖いから なるべく目立つ色ね。

でもすぐ汚しそう・・・・





どう?ちっちぽんは いままでオレンジだったけど、赤も似合うかしら。

後ろで、きゅーが「いいなぁ〜」って顔してますね。

ちっちは「どうだぁ〜」って、ちょっと自慢げね。

やっぱり おんにゃの子なのねぇ〜





クロは黒。どうです!なかなか男らしいでしょう。西部劇に出てきそうよ。

3姉弟並ぶと、なかなか可愛いですよ。


300円で楽しめて、管理人ご機嫌です拍手


これでしばらくは、ジュニとちっちがわかりやすいでしょう?


前にご質問がありましたね 本

管理人は ジュニとちっちを間違えないのか、と。

ベッドに来ても 毛質を触っただけで 分かります。


いつも誰かと一緒に居るのがちっち。

必ず単独で寝ているのがジュニです。

寝る場所も 好みの居る場所も違います。

行動も まったく違いますから、間違える事はないんですよ。

多分みなさまも実際に接すれば、すぐに見分けが付くと思います。

性格が真逆ですから・・・ネ。でも写真用に、色分けしておきますね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ