ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

スキなんだもん♪

[10/07 23:02]





           やっぱり今日も雨ふりumbrella*


           台風の影響だもんね〜ん〜・・・


             どんなお天気だって


          ルキちゃんとっても元気ちゃんy’s



         ママの朝のお掃除のときだって


       ちゃんといいコで待っててくれたもんねぇハート


             ありがとね ルキちゃん



            今朝も 高架下の公園に 


          お散歩(おトイレ)にいってきたよぉミュージック



    

  今日は お休みの日にお出かけしたときの続きだよ〜きらきら!!


          帰りに 美容院にいったのね音符



   

       もう ルキちゃん 大好きな美容院d.heart*

     おねえさんたち  とっても優しいもんねぇハート

   
     ここは ルキちゃんとママだけのお部屋だもん


           担当のおねえさんじゃない



   おにいさん や おねえさんも 入れ替わり立ち代り 


         ルキちゃんに会いにきてくれたよ音符

 
        
            ちょっぴり離れたところで


     おねえさんに抱っこしてもらってるルキちゃん

   

  

         ママのこと 見ててくれてる〜キャ


      なんて ちょっぴり うれしかったりしてっにこにこ


              と 思ったらっ



  

            すっかり まったり


   おねえさんのおひざの上で 和んでたのねぇd.heart*



       いろんな おにいさん おねえさんに


       だっこしてもらったり 遊んでもらって 


       とってもニッコニコのルキちゃんd.heart*





      

       だっこしてもらってるお写真とったよHAPPY


   こうして 楽しく長い時間待っててくれたルキちゃんハート
    

             ママおわったよぉ


            そろそろ 帰ろうねぇ





            え〜  帰らないのぉ



    

          うん わかるけどぉ・・・・



       こうして  名残惜しい気持ちのまま


      ルキちゃんは おうちに帰ったのでしたhouse*



          また 一緒に 美容院いこうねぇハート





          ルキちゃんと一緒だと



       ママも楽しさが倍になるんだよぉy’s



   ルキちゃんパワーをこの日も感じたママでしたっきらきら!!




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

         明日はきっと大雨だよぉん〜・・・
           ポチっとしてもらえると
     台風さんすこ〜し早く過ぎてくれるかも〜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ