ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の森の散歩

[10/07 17:28]


3日連続の雨、雨、雨・・・雨

台風が接近中なので、雨はこれからますます激しくなりそう。

進路に当たっている地域の方たちは充分な警戒が必要ですね。

こちらはまだ朝は弱い雨でした。



雨なのに、ロックが森へ行きたがるので、取り合えず行って来ました。

雨の日は道が滑りやすいから神経を使うんですよね。



今日は学校へは行かずに、森の階段を下って引き返して来ました犬バッド



橋の上の落ち葉と水溜りに映る木陰。



葉っぱの雫



ミズヒキの小さな赤いお花がたくさん咲いています。

今はあとイヌタデのピンクの小花が多い森です。



落葉とロックの足(笑)



夕方の散歩も終了!

明日もあさっても雨、雨ですね。

台風の勢力が強いのが気になりますね。

気をつけましょう!

でわ、でわ、また!!わーい犬足跡












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ