ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

どっから出てくるの〜??

[10/07 15:06]

今アリスは居間でぐっすり眠っています。
10歳になってよく寝るようになったのですが
やっぱり、いたずらっ子

目を離すと…やってくれます。



ある出来事・・・
2階から携帯取って来よう。。。。
写真撮るよ〜

あれいない?

ゴトン・・・

ん?和室から音?

ん〜〜〜仏壇

なんか入ってる???

「コラ!なにしてるの?」

あ〜〜〜





『ん?ママなに?』





えっと・・・

シャッターチャンスとばかりに

携帯構えた私ですがそれでも

「ここには入ってはいけないのよ。」

叱ってみる。

聞いてない〜

そうよね。

あら?隠れたね・・・。

そしてほとぼりが冷めた頃・・・戻って



『ふ〜やれやれ』

と何事も無かったように寝に入ります。

やれやれじゃないのよがくー

まぁ、悪い事したと(ママが怒ったと)

わかっているから隠れていたんだろうけど(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ