ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

今日は

[10/07 14:13]

雨天気が悪いねぇ。

今日は、午前中お留守番をしていたら、ママがなにやら買ってきた。
台風海だからねぇ〜って言ってます。
台風・・・・・なんだろう?オヤツの一種だろうか?



で、こんな姿に
これなんだろう?

100円均一で買ってきたのよ〜〜〜〜〜〜
これで台風がきても散歩できるねぇ。

ということは、カッパ? なんだか形が変だけど



それより オヤツまだ?バッド



もう少し我慢して ナナちゃんを見習いなさいがくー

えぇ〜失敗
ところで、本当はこれなに?

え〜と・・・・人間の子供用のエプロン(笑)
可愛かったからねぇ。

ふ〜ん・・・・紐がすぐ破けそうだけど・・・

その時には改造するわよ。ピース

なっちゃん猫が、紐くわえて歩いてたよ・・・

えっ汗



本当に若いっていいよねぇ・・・

サエが言うんじゃありません汗



なっちゃんも毛布好きみたいだね。
ナナは?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ