ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

ゲージのなか。

[10/07 12:31]

今日も曇り空、雲厚めです。福岡は、台風から離れているのに暴風警報がでました。
台風の進路に当たる地方の方々・・心配です。何も被害がありませんように、


蓮くん、食欲がありません。肝臓サポート用のドライフードを食べてるのですが、
においが”じゃがりこ”のにおいがするのです。なんだか、ママでも食べれそうですレストラン



平日毎日繰り返される、”いってきます”の儀式です。
さびしそうなお顔が・・心にチクンときます。が・・頑張って働きますよ!!



ゲージの中は沢山のお気に入りのお友達と、お留守番フィルダーというう、自動餌やり機?タイマーセットで、お昼とおやつの時間に開くようにセットしてます。
うまうまの楽しみくらいないとやってられないでしゅよペットフード


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ