ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

痛々しい……

[11/25 12:30]

それは突然に起こりました。夜中ママちゃんは就寝、パパちゃんは居間で仕事中。「キャン!キャイン!」アイン君の絶叫が!あわてて居間に行くと、アイン君右前足をひきずってるしΣ( ̄□ ̄;)まずは唯一見ていたかもしれないパパちゃんに事情聴取。サークルに立ち上がり、下りる時にバランス崩して右足をひねったらしい。だからケガするって言ったのに( ̄〜 ̄)ξ幸い、骨折もなく元気いっぱいで一安心。改善策考えなきゃ。

写真はかまってビーム出しまくってるアイン君。安静にしてろってのo( ̄ ^  ̄ o)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ