ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨ふりの日はっ☆

[10/06 23:15]

      やっぱり今日も予報どおりの雨降りの1日umbrella*



            でもねっ  雨降りだって


      ルキちゃんとっても元気にお目覚めだよっy’s


               お休みの日に


   うさちゃんになってお出かけ〜の続きはまた明日っミュージック



    やっぱり 今日も今朝のこと書いちゃお〜っとウインク



            ルキちゃん おはよ〜





 
          今日もとっても元気ちゃんねy’s



            今日も雨降りだよぉ



            お散歩 どうする??



   

    乗り出しちゃって いきたい! っていうルキちゃん


         
 じゃ ちょっぴり車に乗ってcar*


         高架下の公園までいってこよ〜


    

      ほんのちょっぴりのお散歩だったけどぉ


        ルキちゃん  楽しかったかなぁ?




   

              よかった〜にこにこ


        車に乗ってきたかいがあったねぇきらきら!!


    ここで おトイレしたぐらいのお散歩だったけどねっ


 

    今日もいいコでお留守番してくれてたルキちゃん



     ママが おうちに 帰ってきたら  すぐにねっ



 

       こうやって   お迎えしてくれたのねハート


     ただいま〜  今日も お留守番ありがとねっ




 

        雨ね・・・・  まだ降ってるのよぉ



               ルキちゃん



    おうちの中にずっといて わからなかったのかな?



        どうする?  また お外いく〜?




          ルキちゃんがこういうもん音符


          夜も 朝と同じく 車に乗って


        高架下の公園までいってきたよぉミュージック




           お散歩から帰ってきても



          お話したり 一緒に遊んだりd.heart*



       楽しい雨の日を過ごせた1日でしたっきらきら!!




      

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

                    明日も雨ふりかなぁ・・・

               ポチっとしてもらうとうれしいですキラキラ














   
  







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ