ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

トリミング

[10/06 22:37]

まだまだ忙しい日が続いています。
もう1ヶ月。夜中に家に帰る生活。会社でも案外パソコンで好きな事ができていたのですが、最近はまったく出来ない状態。。。
一緒に出勤しているうちのワンコたちも、生活のリズムも狂いまくりです。。。
皆さんのところには行かれなくてスミマセン。


9月のトリミングです。

Locoは、夏場サマーカットの5mmにしていたため、

体はカットせずに顔まわりとおしりまわり。

カット前




カット後





Locoの最近は、耳の毛を短くするのが旬。

ずっと長かったけど、短いのもかわいい〜〜〜。

黒には似合うのかな〜〜。

そしてLei。

Leiの毛は薄くてコシがないから、夏でもあまり短くできませんでした。

なのでいつも通り!

カット前


カット後




Leiは劇的に変わります。こだわって、耳の毛を伸ばしてます〜。

だんだんと女の子らしい顔になってきました。(耳の毛のせいか・・・)

でも性格は・・・気が強くて大変!

初めてリボンをつけてみました。

似合うけど、このリボンって・・・・

取ったあと、毛玉になってしまい大変でした。

もう今後はやらないかな〜〜。



今月のトリミングもそろそろです。
でも、仕事のメドがつかなくていつになることやら・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ