ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヨーグルト。

[10/06 22:21]

今日はママちゃん、冷蔵庫の奥からヨーグルトを発見しました。
早速食べてると、アイン君の目が輝いてる。
たまになら、いっか。
アイン君、残りは全部食べていいよ。


おいしいかい?
これはいちじくが入ってるんだけど・・・
ママちゃん、いちじくって食べた事ないなぁ。
食べ終わったあとはやっぱりこれ。


この手のヨーグルトのカップは乗りやすいね。
いや、アイン君の頭が平らだからかな(笑)


ずいぶんと得意げな顔ね。
またヨーグルト買ったら分けてあげるからね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ