ログイン

キャットアベニュー : ブログ

成長日記


勇人
生まれた4匹+1匹の成長日記です〜

ぼく、風人(ふうと)くん

[11/25 11:24]

はじめましてです。ぼく、ふうとです。
道の真ん中で、死にそうな、ぼくは、拾われてきました。

***いやー、びっくりです。道路の真ん中にうずくまってて、
先月、拾いましたが!!鼻水だらだら、目やに、べたべた。
顎の骨が折れて、口は開きっぱなし・・・。迷うことなく、即行、獣医さんへ!

風邪は、薬でいいけど、顎は・・・・。よく、死にませんでしたね・・・・。

でしょうな・・。顎だけ骨折なんて、交通事故では、ないでしょう?
人に思いっきり、蹴られたんじゃないのか!と思いました。。

なにはともあれ、我が家の一員になりました。。猫はこれで、
8匹!!ぎょえええええ。貧乏一直線!!がんばってお仕事します!!

仲間はずれになったりしないか、と、心配しましたが、心配は無用だった。。。ちゃっかり、家族となって、他の猫とも、仲良しで、一個のドーム型ペットベットに団子状態の中、一緒に入って寝ています。

ペットベットは、4個あるのに、一個に集中するのは、やっぱ
寒いからなんだろうかね。

ふうとくん。今は、すっかり風邪も治り、顎は、ずれてますが
くっ付いて、口も閉まります。見た目はわかりません。

しかし・・・うちって、白猫ばっかだな・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ