ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

りんご&里芋

[10/06 00:45]



りんご… を寅たんが食べたわけではありません


みかんはよく赤いネットに入って売ってますよね〜


それをクルクルと丸めるとりんごのようになりませんか??


寅たんこのネットのりんごが気に入ったようで〜


大興奮で遊んでいました(^_^)v


遊ぶ寅たんをカメラを持って追いかけましたが…


寅たんの動きが早すぎて(^_^;)ほとんど撮れませんでしたp(´⌒`q)





今回も夕食の時に私達のおかずを激しくおねだり!!


でも… あげられそうなのは〜 里芋の荷物だけ


ちょっとだけあげてみたら、気に入ったようで〜(^w^) またもおねだり。


寅たんの味覚は変わってるのかしら!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ