ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつのまにっ☆

[10/05 23:12]


           週のはじめの月曜日きらきら!!


       朝はまだ雨はふってなくってくもり空くもり


     でも夕方からやっぱり雨が降ってきたねぇumbrella*



              お休みの日に


  ルキちゃんがうさぎうさちゃんになってお出かけしたあとに


        もうひとつお出かけしたんだよぉミュージック



          でも そのときのことは


       また明日にでも書くことにして〜音符



    月曜日の朝の 今朝のルキちゃんだよっy’s




 

            ルキちゃん おっはよ〜


         今日もいいお目覚めみたいねぇ



          今日から またお留守番だよ〜




      なんだか とってもうれしそうなルキちゃんハート


      ルキちゃん お留守番大好きなんだよね〜


           ママ 知ってたけどぉ・・・




  

            な〜に  ルキちゃん



   

        やっぱり 本当は寂しいのねぇ





 

                 えっはっぴ


          もしかして さっきのは演技?


     ルキちゃん いつのまに こんなこと覚えたのぉえへへ…



     ママが ちょっぴり寂しそうな顔を してたのを見て


      こぉんな演技まで上手になったルキちゃんきらきら!!



        朝から 感心させられちゃいましたぁキャ

  
             演技とわかっていながら 

         ちょっぴり うれしかったんだけどねぇてへ



                でも ほんとは

   こうして ルキが毎日いいコで  お留守番してくれてるから


       ママ 安心して お仕事にいけるんだよっ私


               ありがとうねミュージック



    そして 雨が降り出す前にお散歩もいけたよね音符





           は〜い  がんばろうね〜



      ルキもこうして毎日笑顔を見せてねっ音符


               お約束だよ〜




            1週間のはじまりの朝も


      こうして 元気をくれたルキちゃんでしたぁy’s






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       明日も元気に朝を迎えれますようにっきらきら!! 
      ポチっとしてもえらえるとうれしいで〜す音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ