ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆★クロ様がお通りだぃ★☆


クロ
チキン・へたれ・ビビり、そんなスコッチ☆クロ様☆の日常です。

ドッグラン

[10/05 22:54]

最近、ドッグランデビュー☆をしたクロ様。
もともと、人も犬も大好きで、尻尾振って
“遊んで!!!”
と、走って行くのですが・・・

なんせ勢いがあるので、みんな引く。



もうドン引き。









クロ様のドッグランデビュー☆場所は、札幌市アリオのテンテン内にある、
無料(!!)のドッグラン。





まぁ、やっぱり小型犬が流行ってる世の中で、
中型(?)のクロ様、かなり浮いてます。






犬も飼い主サンの、クロ様の勢いに
















ドン引き。



↑結局、みんなはバテちゃって、一人でクンクン・・・



大型犬は、やはりゆったりのんびりの性格の子が多いのか
クロ様が後ろくっついて歩こうが、乗っかろうとしようが
動じません。さすが。



ジョイフルAK屯田店には、室内のドッグランがありますが、
そこに行ったときは、なんと!!!めずらしい!!!

ジャイアントシュナウザー  がいました!!!!

クロ様、お腹の下を駆け抜けれるくらい大きい!!!!

そして、かわいい!!!!!
(デジカメを忘れて写真撮れなかったのが残念^^;)

チワワや、ダックスは遊んでるとクロ様がテンションあがりすぎて
ケガをさせてしまいそうで・・・^^;
ワンちゃんにも、飼い主さんにも申し訳ないくらい元気なので;;

大型犬が多いドッグランか、もっとワンちゃんが少ない時に連れて行こうかな
と思ってしまいました・・・^^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ