ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の月曜日

[10/05 21:21]



夕方の散歩から帰宅したばかりのロックです^^

今日は午後から本格的な雨になりました雨



帰ったら、バスタオルでゴシゴシ・・・。

犬「けっこう、濡れたんだワン。。。」

明日からも雨が続くみたいなので、ロックと共にテンションが・・・バッドバッドバッド



今日、ロック母さんはこれ↑

「西の魔女が死んだ」のDVDを鑑賞しました。

公開された時からずっと観たかったんですよね^^

とっても、いい映画でした。本も読んでみたいです。

主題歌の「虹」を歌っているのは、ゲド戦記で「テルーの唄」を歌っていた、手蔦葵。

透明感のある歌声がとても素敵ハート


今までDVDを借りて観ることってそれ程無かったけど、最近ハマってしまいました^^

今年いっぱい100円で借りられるのです。

もう1枚借りて来たので、明日以降観ようと思います^^








今日はまた、向かいの桜の木の枝にコサギがいたので、暫く観察していました。

そのうちに雨が降ってきたのでおしまいにして、DVDを観ていたんだけど、

終わってからまた見たら、まだ羽ずくろいしてました。

コサギって、とってもお洒落さんのようです^^


それでわ、また!わーい犬雨











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ