ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

突然ですが。。。

[10/05 20:20]

それは先週の火曜日のことですわーい


完全な私の一目ぼれです目がハート
抱っこさせてもらったら、もうかわいくてハート
ほしい〜〜嬉しい
しかし、私の一存では決められないし、第一コロンとの相性が気になる。泣く
そもそも、自分をワンコだと思ってないようなコロン。
コロンがお爺さんワンコになる前に、もう一頭飼って、コロンにワンコの自覚を、
とひそかに思っていた私。。。
まず、コロンとの対面が可能かどうかをショップに確認し、OKをもらう。拍手
第二に、お父さんが気に入るかどうか。
コロンとお父さんがそろってショップに行けるのは土曜日。
土曜日までいたら、何かの縁かも〜キラキラ

ということで、土曜日!
まだいました。嬉しい
ショップでのコロンさんの様子は、いつもと変わらず、「別に〜犬
ちょっとクンクンして知らん顔。
まぁ、どのワンコに対してもこんな態度なので、すぐには相性は分らないか〜がくー
お父さんは、すごい気に入ったようでも無かったのですが、私が日参して
いるのを知っていたので、「飼ってもいいよ・・・」ウィンク

というわけで、10/3に我が家やってきました。おうち


出して〜〜犬汗
土曜日、日曜日、名前が決まらず・・・汗


コロンとの体格差をご覧ください・・・汗
まともに当たったら潰れますバッド
で、威嚇するコロンさん。泣く


しばらく、様子見です・・・汗

そして本日、2回目のワクチンのために病院へ。
カルテを作るので、名前が必須です・・・!!
私の直感で「ピノ」ちゃんに強引に決定ひらめき
2009年7月27日、宮崎県生まれ、ミニチュアダックス、女の子、ゴールド。
本日の体重1.3Kg。


よろしくお願いします音符
ケージの外に出すと、停止しないのでカメラが撮れません。
トイレの上で失礼しま〜す足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ