ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君〜台風来てるの??(>_<)

[10/05 16:21]


今日の天気は 晴れ曇りです。もうすぐ雨降ってくるのかな??


北斗君〜台風来てるの??(>_<) 

どうか来ないで下さいよぉ・・・


雨に濡れるの大嫌いな北斗君は憂うつなお顔になります。

ちゃんと北斗ハウスに入るんだよ〜(^−^)

犬「うん!気が向いたらねっ。」

あら?嫌なのかな?

台風だから雨漏りするかな??

じゃー避難場所は お母ちゃん家の小屋に入れてもらおうね
そこだったら 北斗君の大好きなお母ちゃんが 時々覗いてくれるもんね〜♪

でも 怖がり北斗君は キュンキュン泣くんだけど。。。

でもでも〜かずちゃん家の玄関の中の方が怖いもんね〜(>_<)
チャー君が居た時は 入って来て クンクンしてたけど、玄関のドアを閉めたら
怖くなって 開けろ〜って顔をしてたね〜(^_^;)
ドアを開けてあげたら 急いで逃げて行って・・・(>_<)



犬今日の北斗君犬

あのぉ〜北斗さ〜ん!今、玄関マットを干してるんですけどぉ〜
そんなに お気に入りですかな?
おかげさまで この玄関マットは 北斗君にガリガリされて ボロッボロッッ・・(-д-`*)ウゥ-

今日 かずちゃんは
北斗君のカリカリの上の乗っける ササミ・大根の葉・シイタケを茹でて保存しました♪

昨日のゴハンペットフード(ササミ・白菜・すりごま入りカリカリ)北斗君は食欲復活しましたよ〜!!
慌てて食べて むせてましたぁ〜ゲホゲホゴホゴホ・・・(^_^;)


明日は雨かな? 雨の日のかずちゃんは 大掃除の日ですね・・・
そうだ!サボってたキッチンのシンクを磨こう!!換気扇も・・・(-_-;)
頑張りますっっ!!

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

  ▼ 男前豆腐店の「おかんの豆腐」・・・こんなの見っけましたぁ♪
 
 このパッケージのおかんの顔見たら 何か美味しそうに思ったので買っちゃったぁ〜

おかんの豆腐入り 鍋にします!!
白菜・豚肉・長ネギ・油揚げ・シイタケ・ニラ・・・・

ポン酢で いただきまぁ〜すっ(^O^)/

では、またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ