ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

あれ??

[10/05 15:25]


写真をアップしようとしたけれど、どうもうまくいかない。

なんでかな??

う〜ん、一昨日、どしゃ降りの中ランで走らせた写真、せっかく撮ったのになあ。


で、昨日は埼玉インター。

アダルトは従弟のラティルくんとの2頭。

今回もダメでした・・

またがんばろう。

チャンピオンクラスの出陳が多かったなあ。

でも、いとこの蘭ちゃんやバディくんちと楽しく一日を過ごせたし、ラピスくんちのyumikoさんにもセフィロを紹介できたのでよかった♪

セフィロにとってもたくさんの人に触ってもらって、たくさんのワンに匂いを嗅いでもらったのでよかったと思う。

シャールが同じ月齢の頃にショー見学に行った時は、緊張と興奮でヨダレがすごかったけど、セフィロは平然としていたし、飼い主Rがハンドリングコンペを見ている間も足元で熟睡状態。呼ぼうが突こうが起きない - -;

シャールに比べると図々しいんだな、きっと。


しかし、シャールがあと一枚に苦労している今、セフィロをよちよちベビークラスに出陳するってのはだいじょ〜ぶかな?

できるかな?

「セフィロでちゅ。走るでちゅ!!」って感じのを容易に想像できてしまいますが・・ふぅ。

試しに今度出してみますかね〜。


あ、できた!!

ずぶ濡れサルーキ。




この後、シャールに狩られたセフィロが飼い主Rにまとわりついて、こちらも泥んこですわ^^;




なんだかみじめなワンコに・・




まあいいさ、帰ったらキミたちは丸洗いだもんね。




家に戻ったら雨が上がって、もう一走り。


ストレス発散できたかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ