ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨降りのお出かけは♪

[10/05 01:00]


   今日はとってもいいお天気だったよねぇ太陽



  ここずっと どんよりお天気ばっかりだったから


        とってもうれしく感じたねきらきら!!


      お洗濯もたくさんできたしねぇy’s


        お天気いい日だったけど


       お出かけはあんまりしないで


 おうちのことをやって過ごしたルキちゃんだったよ



      ルキちゃんは とってもいいコで

       

    おうちのことするママを見ててくれたよね


            ありがとうねぇにこにこ



              これね


      雨降りの金曜日のことなんだけどね



     ハロウィンパーティー用に買ってあげた


    うさちゃんを着てお出かけすることにしたよぉうさぎ





     雨降りだし 雨にぬれないところに行こうね〜


       その前に ガソリンいれに行こうねっためいき


        スタンドが大スキなルキちゃんハート




   とってもうれしそうなお顔で ごあいさつしてたよぉ




   

          こんなうっとりのお顔で


        お仕事するおにいさんを見てたよ



 

  
            窓を拭いてくれたりで


          あっちこっちと行くお兄さんに

 
        ルキちゃん こんなこと言ってるしえへへ…


       本当におにいさんが大好きなルキちゃんd.heart*


         しっぽブンブンだったもんねぇはっぴ


         いつも ルキちゃんかわいいね〜 


        なぁんていってもらえるからかな?


       スタンドが 本当に大好きなルキちゃんd.heart*



              ここに来るのって 


    ルキの大好きなことの何番目かに入ってるよねぇきらきら!!



              ガソリンも満タン


              向かったところは


         ルキちゃんの大好きなお店だよ〜


      ここだったら 雨降りでも歩けるもんねぇミュージック





  

           マカロンちゃんってね

     Lamzyさんのお店の店長さんのコなのぉd.heart*



       http://www.lamzy.com/main.html
                 y*

               Lamzyさん



 マカロンちゃん 毎日一緒に来てるわけでもないけど


          今日は いるかなぁ?


    
 あ〜 ルキ〜 マカロンちゃん いるよぉ音符



  

          4歳になるマカロンちゃんd.heart*


             とっても美人さん


       ルキと1歳違いとは思えないほど


         大人ちゃんのマカロンちゃん


    とっても落ち着いたいいコちゃんなんだよねぇd.heart*



     一緒に仲良くしてもらえて よかったねぇハート



      このあと ほかのいろんなお店に行って


         大好きなおねえさんたちと


         たくさん遊んでもらったルキ



   雨降りも とっても楽しい1日になったのでしたぁきらきら!!


   どんなことだって 楽しいって思えるルキちゃんは


            お得なコだよねっ音符


        もっちろんママもだけどねぇてへ



          ルキと一緒にいる時間きらきら!!


           本当に楽しいよ〜ハート


             幸せだよきらきら!!


    

     明日から また1週間のはじまるねっミュージック


        一緒にいれる限られた時間


  その中で 楽しいこと 見つけて過ごしていこうねぇy’s






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   

        雨降りの1週間になりそうだけど

      きっと楽しいことも見つけられるよねぇきらきら!!


      ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜す


   












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ