ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆★クロ様がお通りだぃ★☆


クロ
チキン・へたれ・ビビり、そんなスコッチ☆クロ様☆の日常です。

自己紹介

[10/05 00:14]






一番最初なので、今日は自己紹介だけ足跡

スコティッシュテリア ♂ 2サイ ブラック
のクロです。

あだ名はクロ様(●´ω`●)ゞェヘヘヘ
のほほんと過ごしているハズなのに、自分中心にコッツ家が回っているため。
ワンちゃんを飼っているおウチの宿命的なものデス^^;

性格は、おっとり。のんびり。のほほん。
吠えることもあまりしない。(郵便配達のお兄さんにはガンガン吠えまくる。
ビビリ、チキン、へたれ。
車のバックする時の「ピーッピーッ」って音に反応して、
なぜか異常にソワソワする。
けど、お出かけは大好き。ダレよりも先に車に乗っちゃう。

家族は、
ママ、あたし(お姉ちゃん)、お兄ちゃん

ママは散歩に連れてってくれるし、ご飯もくれるし
なにより大好きなリンゴをくれるから大好きハート

お兄ちゃんは、散歩もご飯もくれないけど、
一緒に遊んでくれるから好きハート

あたしは、おやつ買ってくるし、おもちゃ買ってくるし
抱っこしてくれるから好きハート
でも家族で唯一怒るから怖がられてる・・・


最近は、あたしの彼氏(ゆってぃ)がお気に入りグッド
遊びに来たときに居間でママとゆってぃとTV見てると
短い足で、がんばってゆってぃに

乗る→降ろされる→乗る→降ろされる→乗る→諦められる

結局、ゆってぃの上で寝ちゃう^^;
ゆってぃ、動けない&重い。
あたしとママは大爆笑。

そんな感じで人も犬も大好き!!!!!なクロ様。

これから、いろんなこと書いていこうと思います。
いろんな人と情報交換もしたいので、お友達大募集☆
ぜひぜひクロ様ともどもよろしくお願いしますネ^皿^







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ