ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今宵満月♪

[10/04 23:37]



とりあえず、ロックの写真。

おおあくびの図(笑)

今日はロックの写真を撮らなかったので、昨日ので手抜きさせてもらいました。あはは。。



今日はお昼近くに買い物へ・・・。

その時、DVDを返すついでに、やや遠くのスーパーへ足を延ばしました。

暑くて、半袖1枚でOK!

まだまだヒマワリも元気に咲いてました。



ヒャクニチソウもたくさん!



キャベツ畑と空



夕方は、日が沈む頃散歩へ・・・。

薄暗い中を歩いてました。


ふと見ると、大きなお月様が!

昨夜は中秋の名月を鑑賞できましたが、今夜は満月。

家に帰ってから写真を撮りました。



昨夜は月明かりで、夜中やけに明るかったです^^キラキラ


明日からはお天気が下り坂のようですね雨

気温もかなり下がるみたいです。

台風も気になるし、秋雨前線も活発になって・・・。

さて、明日は3個お弁当作らなきゃ!


でわ、また!

おやすみなさいわーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ