ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆ ご質問m( )m ★☆

[10/04 23:01]

こんばんは!


おかげさまで、今日はやっと100%元気になりました!
(鼻はまだでますが。。。笑)


晴れて、元気にもなったのに、仕事がたまってて、、、、1日終了(T T)



晴れたし、夜になってしまったけどbluebell散歩に。と久しぶりに1時間あるいて


と、思ったらまたドロだらけ


で、シャンプーしてパジャマ来ておくつろぎの bluebellです♪



今日は、質問がありまして、


みなさんのブログを拝見して、ますます二頭目を考えてる日々ですが、


実家にいた時には、家族ぐるみで2〜3頭いた時期もあるのですが、


独立してからは、一頭のみで。


多頭がいのかたで良かったこと、悪かったことなどあれば


教えて下さいm( )m


一頭の方でこれから考えてる方もメールくださいね♪


よろしくお願いいたしますm( )m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ