ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

室内アジリティ???

[10/04 19:41]

こんばんわ〜わーい

今日は久々にお天気よくて気持ちよかったですね〜晴れ



ベルが和室に行かないように

ソファでブロックしていたのですが、

なんと軽々とソファ越えをするようになっちゃいました汗



パパと息子が面白がって

ボールを和室に投げてとってこさせているので

はじめは怖々な感じだったベルも

調子に乗っちゃって・・・
グッド

ここは室内アジリティ
!?



写真はあまり上手に撮れなかったけど一応UPしてみま〜す音符

リビングから見ると・・・


はじめはこ〜んな感じで怖々
汗



ソファの頂上
キラキラ



和室から戻ってきた〜=3



和室側から見ると・・・

お〜、ボール狙ってるね
ひらめき



ボール落として、自分だけソファに乗っちゃった
ふらふら
耳がひるがえってる〜ハート




あはっ、ちょっと疲れました
犬汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ