ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[10/04 13:37]

姉から久しぶりに実家犬「ちゃま」の写メが届いたので桜と、おやっさんの写真と合成して待受にしてみました(・▽・)もし、携帯に、この待受を設定してる人を見かけたら「とんまる、ですか?」とお気軽に声かけて下さい(笑)
最近の、おやっさんのお気に入りのピーピー鳴るオモチャ。さっきまでは「投げてくれ」モード(写真B枚目が、そぅ)でしたが今は自分で楽しんでます( ̄ー ̄)4連休明けの6連勤目〜微妙に疲れてマス。今日まで遅番で明日、早番だし( ̄○ ̄;)火曜の休みは、おやっさんとマッタリお昼寝しなくちゃ(゜▽゜)ノ

チョコさん
七宝さん

コメありがとう(・▽・)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ