ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミミとティティの気まぐれ日記


ミミ

9月は・・・

[10/04 13:36]



10月になっちゃったね〜

ハロウィンには これでどうかな?


ミミ、ぶーたれてます。

ティティ、固まってます。


お友達のみんな〜

ハロウィンには これで行くから おやつの準備はいいかな♪



9月は・・・


ティティは また脱走して

母ちゃんが 二階に探しに行ったら・・・


逃げる=3 逃げる=3


猛ダッシュで階段を〜


ヒェ〜 大ケガで?・・・病院だ! 病院だ!


ところが・・・ 猫のように 階段をピョン ピョン ピョーン♪

見事な着地〜♪


息を切らして追いかける母ちゃんから 無事に逃げ切った!!


母ちゃん 寿命が縮みました(-_-;)




ミミは 連休後、突然うずくまり歩行困難に。
原因は 分からず・・・


時間外診療で 痛み止めの注射をしてもらいました。

脱臼でも 骨折でもなく くじいたのでしょうということでした。


痛み止めのおかげで 翌日は 3本足で歩けるようになりました。


数日は 傷めた後ろ左足は 床につけませんでしたが、


もうすっかり治って 走り回っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ