ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しいおでかけ♪

[10/04 01:14]

      今日のお天気は雨がふったりやんだりの


          どんよりの1日だったけどっ


         でも夕方には雨もあがったね


        明日はおてんとさま見えるかもねぇ



         ルキちゃん今日も一緒だよぉにこにこ



    起きて1番にルキちゃんとおふろに入ったおよぉbath*



 
        うん とっても気持ちよかったよぉ


     朝のおふろって またまた気持ちいいよねぇ





  

     今日はねっ ちょっぴりお出かけするよぉ




  

        今日は駒沢公園で開催された


      『2009動物感謝デー』 に 行ってきたよぉ


   雨が心配だったけど 雨天決行っていってたしねぇ



       日本獣医師会が主催のこのイベント


  いろんな会社 学校がテントの中で展示してたりしたよ



      ステージではいろんなイベントがあったり


        動物ふれあいコーナーがあったり

   愛犬しつけ教室(参加型) が行われたりしていたよ



   

       これは ステージで行われていた


  ジャパンケネルクラブによる『愛犬のしつけ教室』


        愛犬の正しいしつけの方法を


  こうやって ドッグトレーナーさんが教えてくれたよ



        こうやって教えてもらえることって

  

           本当にためになるよねきらきら!!


      1番前に座って ふむふむ聞いてたよっ



  このあとは 参加型の『しつけ教室』にも参加したの



  家庭犬として 教えてあげた方がいいことなんかを


     トレーナーさんに 教えてもらったの


  基本的な『オスワリ』 とか 『フセ』 とかなんだけど


  上手に教えてあげる方法を教えてもらったりしたよ


    こういうイベントって とっても楽しいよね音符

  ルキちゃんも うれしそうに一緒に参加してましたぁ



          このイベントには


 獣医さんを目指している学生さんもたくさんいてね


            ルキちゃん 

 いろんな人にかわいがってもらったり遊んでもらって


    とっても 楽しい時間を過ごせたのミュージック


     すっごくうれしそうだったもんね




   

  大きなハチとも一緒にお写真とったりねっ



     こういうイベント大好きですd.heart*


        ここで出会う人たち

その場でのお話しなんかがとっても楽しいの


   これも ルキがいるからだよね


ルキがいると たくさんの人とお話しができるよ



     本当に小さなルキのパワーを


     こんな時もいっぱい感じるのにこにこ


               このイベントではきらきら!!



  

       こんなのも作ってもらっちゃったぁきらきら!!


          缶バッチ と キーホルダー


      イベントで いろいろと教えてもらえたうえに


       こんなかわいいグッツまで作ってもらえて


         とってもルンルンな時間を過ごせた


             ルキとママでしたぁミュージック


         ここに集まっていた学生さんたち


         みんな動物のことが大好きd.heart*


        いろんなことをたくさん学んで吸収して


       たのもしい獣医さんになってほしいなぁって

 

             すっごく思いました


    みんなとっても明るいいいお顔のコばっかりでした


   目標に向かって 個性を伸ばしながらがんばってね〜



      本当に とってもいいイベントに参加できて


          とってもうれしい1日でしたぁきらきら!!


        お天気があんまりよくなかったのも


         すっかり 忘れちゃうぐらいにねっ


       ルキちゃんも楽しさいっぱいだったから


          今はすっかりママの膝の上で


       小さな寝息をたてながら ねんねしてるよd.heart*



          明日はお天気いいみたいねぇ


        でもっ おうちでゆっくりしてようっかぁ


            ねぇ ルキちゃ〜んd.heart*



       

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
           ぽちっとしてもれえるとうれしいで〜すキラキラ


      

        

















 
  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ