ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

中秋の名月

[10/03 22:50]

今夜のお天気、ちょっと心配だったけど、雲間から中秋の名月が見られました♪



雲に見え隠れしながら、明るいお月様が輝いている夜です。

月見団子も食べました^^



今朝はとてもいいお天気で、この調子なら大丈夫って思っていたのに、

午前中、急に雨が降り出してしばらく降ってました。



ロックは朝、学校の小山の上に珍しく上って気持ち良さそうにしてました^^



お山の大将だワン!



朝の森



こんな青空だったのに、まさかの雨。

でも、夕方には晴れて、中秋の名月も見られて良かったですハート


お天気はまだまだ心配ですね。

台風はどこまで来ているのかな?


さて、またベランダで名月を眺めるとします^^

でわ、でわ、また!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ