ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

食いしん坊 万歳!

[11/25 00:05]

    只今「食欲増進中」のチョコ
    自分の食事を済ませた後は私共のご飯を狙って
    サルのごとく座ってじーっと見つめてるのです
    そして、私がそしゃくするとチョコも同時に
    口をクチャクチャして食べたつもりでいるみたい
    今日はきっとジャガイモを狙っていたに違いない
    以前まではジャガイモ与えていたんですが
    ジャガイモは悪いという情報を得たので
    今は食べさせてません

    涙目で見ないでよ〜 もうジャーキー一つだけよ
    こうしてチョコの作戦にまんまとはまっている
    私なのです トホホ(*_*;


     ☆彡チョコママのつぶやき☆彡

    用意するもの:テレビのリモコン(電池入り)
           携帯電話(カメラつき)

      テレビのリモコンって赤外線で遠隔操作してま
      すが、その赤外線が見える方法
      リモコンの正面部分に丸っこい何かビームが
      出てそうな所があります
      そこの部分に携帯電話をカメラモードにしたまま
      向けてリモコンのボタンを押して下さい
      すると光が見えます!
      通常では見えません! やってみよう 
         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ