ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆やっとはれた!!!★☆

[10/03 22:39]


今日は、やっと雨がやみましたね〜


気がつけばもう10月。



なのに、ちょっと晴れたから。とパパはサーフィンへ



もちろんベルも一緒に海へ。





帰ってきて、ごしごしシャンプーされてました(^▽^)




市販の物だと強すぎてシャンプー負けしてしまうbluebell.



そこで、私がアロマと完全無農薬の材料でシャンプー作ってます。



リンス無しでもこれくらい、ふわふわになる自慢品です(笑)




しかし、私もやっと風邪が治ったというのに。。。。



2人とも風邪引かなきゃいいけど。。。(^^;)




こうもぐずついた天気が続くと、鬱気味の患者さんが増えます。
人間も、犬も、この世の生き物はいかに太陽と共存してるということを
再認識してます。
みなさんも、お体には気をつけ下さいね〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ