ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

がっばってる!?f^_^;

[10/03 22:07]

またまたすっかり間を空けてしまいました〜m(_ _)m

朝晩すっかり涼しくなり、ちまたは衣替えのはずなのにまだまだ半袖しか着ていない我が家(^_^;)

制服のない小学生はなかなか季節も感じられないわ〜

今日は月1の健診日です。
諸事情によりパレ&ミル違う獣医さんの為、午前中はミルク。夕方パレットの予定ε=ε=┏( ・_・)┛

まずはミルク君♪

相変わらず待合室に居るお友だちに挨拶してまわってました(^O^)本当にハッピーな性格で毎回感心してしまいます。

体重5.3キロ

そろそろ止めたいところです。

夕方からはパレット君♪

以前は待合室で吠えまくり私がいたたまれないがために毎回受付でポケベルをもらい車中待機でした。

でも、それじゃあ進歩ないためここの所がんばって待合室にて順番待ちです。

首輪をしっかりもってずーと、パルットに叱咤激励(^。^;)!?この兄弟の差はなに?

やはり大型ワンズは怖いみたい…でも、興奮をなんとか鎮められるようになりつつあるかな〜?でもちょっとでも動くと“来るな〜(>_<)”と吠えてます。

そして毎回どきどきの体重です(◎o◎)


やった〜♪♪♪

5.8キロで〜す(^O^)v

先生にもお褒めの言葉頂けました( ̄∀ ̄)

見た目にも腰のくびれでてきたよ〜(^O^)

やはり原因は適当なごはんの量だったかもf^_^;ここ一年キッチリ計りました。
あとはミルクのおかげ?!で運動量も増えたかな?

でも、先生から“もう四歳を過ぎたから激しい運動、体重増加にはくれぐれも注意して少しでもおかしいと思ったら受診してくださいね!!”と重々言われてきました(∋_∈)

やっぱりワンズは歳をとるのが速いんだもんね(T_T)

でもまだまだ長〜いお付き合いしてもらわなきゃ(`ヘ´)私も同じ様に激しい運動&体重増加には注意しないといけない歳になっていくんだし…

日々の散歩も良い運動させてもらってます(^∀^)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ